議論、尽くしてますか?

国民投票についての議論は十分だと思う?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=527&qp=1&typeFlag=1
id:t-kawase:20070330:p1を経由して知る。虚心坦懐に回答して、しかるのちに結果を見ていただきたい。驚くか、納得するかはひとそれぞれであるが、少なくともオレにとっては驚愕の結果であった。これまでに読んだあらゆる推理小説を上回るサプライズ・エンディングである。そして推理小説ファンゆえに、ここで結果を書くのはいわゆる「ネタバレ」になるので避けるが、「○○」を選んでクリックしたのはどのようなかたがたなのだろう。信者? 工作員