某ホットドッグチェーンの謝罪と電車男ブーム

それなりに正しいことを指摘しているが、

 例えば、赤の他人の作った作品で、著作権料も払わないで、ファンだからという名目で、18禁の見るに耐えない同人を売ったり、ホモレズの同人誌を売ったり(同性愛差別という意味ではなく、肉体的愛情ってのは生殖>こづくりにつながるのが健全って事で、同性愛では子供はできないでしょ?)売らんかなの同人を売ったり、また、それにむらがって買ったり、幼女を扱った性的同人誌を売ったり買ったり、イベント関連企業ではナチ軍服を売って、ナチコスプレを許可までしている。
 そういうことってキモくないの?と思う。一般人の視点から見れば、理解できないし、キモいじゃん。

あたりはどうなのか。「ホモレズの同人誌」とあるが、女性にとっての男性同性愛描写と男性にとっての女性同性愛描写では役割が異なるし、「肉体的愛情ってのは生殖>こづくりにつながるのが健全」にいたっては、いろいろな方面から批判を受けても仕方がない。過去ログを読むかぎりではこのひとはいまどきのオタクというよりは古いタイプのマニア/コレクターのようで、かかる世代間のコンフリクトが激しいオタク批判、2ちゃんねる批判として噴出しているのではないか。