恐怖の玉川温泉

http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_0b02.html
たけくまメモ」の上のエントリを読んで、「玉川」から「世田谷」へと安易な連想が働き、むかし住んでいたアパートのすぐ近くに「世田谷温泉」なるものがあったのを思い出した*1
http://www.kt.rim.or.jp/~tsukasa/sento/Diary/tokyo/setagaya/setagaya.htm
http://www5e.biglobe.ne.jp/~wadyfarm/setagaya39a.html
けっこう居心地がよさそうだ。一度ぐらい行けばよかった。そもそもこの温泉のとなりに併設されているコインランドリーを毎週のように利用していたのに、なぜ行こうとしなかったのやら。
それから最新のエントリでも書かれていますが、テキストエフェクト(笑)はたしかにたまに読みづらいと思います、竹熊さん*2

*1:しかし上の「玉川温泉」も相当なものである

*2:と、トラックバックも送らずにこんなところでつぶやいてどうするというのか。