J'aime bk1 parce qu'il a beaucoup de moyens pour payer.

またもやbk1で漫画を買い、昨日になって届く。これは依存症である。注文したのが3g月16日の10:55で、到着したのが当日17:30。感想はきちんと読んでから書く。

さらい屋五葉 第1集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第1集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第2集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第2集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第3集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第3集 (IKKI COMICS)

以下もbk1で注文した書籍。こちらはまだ届いていない。
若松孝二 実録・連合赤軍 あさま山荘への道程

若松孝二 実録・連合赤軍 あさま山荘への道程

吉野葛・蘆刈 (岩波文庫 緑 55-3)

吉野葛・蘆刈 (岩波文庫 緑 55-3)

蘆刈』はブックオフで100円で手に入れた河出書房版か中央公論版(だったと思う)の日本文学全集で読み、感嘆することしきりだったが、いまは実家にあり。そして『吉野葛』は持っているどころか読んですらないので、この文庫を購入。しつこく繰り返すが、今年はオレにとって漱石、谷崎、三島の未読作品をこなす年である。
あとは『実録・連合赤軍』を注文した理由を知りたいひとは、昨日の日記を参照のこと。