ポップスターの悲劇

iTunesをバージョン7にアップデートしたら、「iTunesアプリケーションを開くことができませんでした。不明なエラーが発生しました(-200)」なるダイアログが表れて、アプリケーションが起動できなくなってしまった。
さいとの備忘録:iTunes 7 の不明なエラー
http://blog.livedoor.jp/saitotetsuya/archives/50746138.html
を読んで思い当たる節をチェックしても、まるで効果なし。Windowsの「システムの復元」機能でiTunes7にアップデートする前の状態に戻したら、今度は無事に起動するようになったものの、音がまったく再生されやがらねえ。まともなオーディオ機器が室内になく、あらゆる音楽をiTunesで聴いているオレにとって、これは大きな打撃である。どうにかならないものだろうか。