じつは……

明日書くとエイプリルフール・ジョークなのか本当なのか判断が付かなくなりそうなことを、いまのうちに書いておく。

  • はてなダイアリーを閉鎖します
  • mixiを退会します
  • 結婚します
  • 離婚歴があります
  • 博士号を持っています
  • フランス語の本を最後まで読み通したことがありません
  • 断酒します
  • このなかにたったひとつだけ真実があります
  • 妹は脳内にしかいません
  • ライターを廃業して、デイトレーダーになります
  • 祖先が朝廷の女官でした
  • 年内に編集プロダクションを立ち上げます
  • 煙草を吸うようになりました
  • 自民党に投票したことがあります
  • 国民年金を支払っていません
  • カトリックでしたが、棄教しました
  • チェロを習っていました