知財系忘年会

三軒茶屋で忘年会。ネット上で音楽著作権知的財産権の問題について熱く語っているひとを集めて呑んだら面白いんじゃないかな、と思って企画したもの。当初のコンセプトに沿った集いになったかどうかは心許ないのだが、楽しく呑めた。こういうなかばクローズドなイベントのレポートをウェブ上でどこまで書いたらいいのか判断が付かないので、詳細は省略。気が向いたら、公開してもかわまないところは追記するかも。

2次会が終わったあとは、同じ三軒茶屋でやっている小野島大さんのイベントに行こうと思っていたのだが、会場の場所をいまひとつ把握していないし、珍しく早起き(オレにしては、だけど)したせいで寝不足で頭が朦朧としており、終電で帰る。

ちなみにこの宴会、クラブイベント色を強くして、今後も継続的に開催されるかもしれません