お恥ずかしい

毎日、はてなの本の話題ばかり続くのも恥ずかしいが、ほかに書くこともないので。

いろいろな日記(といっても、松永さんと、yukattiさんだけですが)を感想を読むにつれ、水野さんの『はてなダイアリーガイドブック』も、むらむらと読みたくなってまいりました。メインのサイトを見るかぎりでは、水野さんは技術畑のかたのようで、それがプラスになったのかな、と勝手に想像しています。それに較べてオレは、人文系へなちょこライターの典型というか何というか……

それからyukattiさんの「参考文献リストの充実を希望」という提案には大賛成。もっとも具体的な作業に着手するのは、本が出版されてからになると思いますが。あとオレのHTMLやCSSに関する知識は'98年当時から進歩していないので、さほどブリリアントな文献を提示することはできそうにありません。とほ。

それから、


姉さん。僕は、貴族です。モーリさんは悪人です。
には吹き出してしまいました、yomoyomoさん