PROM

雨の西新宿をとぼとぼと歩きながらPROMへ。このイベント、なぜかオレの仕事が忙しいときと開催時期が重なってしまうので、幻となった第一回にしか足を運んだことがなかった。最初は終電まで軽く遊んで帰るつもりだったのだが、'96年前後にネットを経由して知り合ったひとが三三五五と集まってきて、ちょっとした同窓会気分に。これじゃ、帰るに帰れませんよ。結局最後までいることに。

洋楽がメインのイベントといっておきながら「ここにいるぜぇ!」をスピンするのも反則なら、素直に反応して床に寝転がってエア・ギターかますのももっと反則である。もちろんそんなことをやっているのはオレである。でもさ、あのプロモビデオの梨華っちのエア・ギターって、本当に気持ち良さそうじゃない? そりゃ、真似したくもなろうというものである。そうではあるまいか?