2005-05-31から1日間の記事一覧

MT本

この日記とは別に、仕事用のブログを作りたくなる。せっかくレンタルサーバを借りてMovable Typeをインストールしているのだから、そちらを利用したくなり、中野のあおい書店でMT3.0に関するよさそうな本を探す。しかしオビに短しタスキに長しといった内容の…

コメントが

投稿できるようになりました。searchformモジュールの問題だったようですね。はてなスタッフのみなさん、ありがとうござます。お疲れさまです。 id:hatenadiary:20050531:1117534137 それではくねくねしたいひとはしてください。

しばらくは有名人気取りで

g:gamma:id:nobody:20050530#p1 nobodyさんの言う通りに設定をいじってみましたが、やはりコメントは投稿されません。まあ、しばらくは有名人ブログ気分を味わってみようかと思います。

ホスティングの限界?

このところ、「トラックバックは送られるのに、コメントはまったく投稿されない」という有名人ブログのような状態に陥っていた当日記だが、どうやらコメント機能が一時的に使えなくなっている模様。こういうときに自力で何とかできないのが、ホスティング型…